あのね、私のものなの。

今私は、はっきりと抱いてる感情を知覚できる。
これは苛立ちだ。

そして、苛立つ対象が姉である事。

私が出かけてから、姉は私のパソコンでネットを利用していた。
更に私が帰宅してからも自分の私物であるかのように、当たり前に。

姉は定職に就いていない。
好きな時に起きて、好きな時に食べたいものを食べられる暮らしをしている。
もはやそういう身分だ。

彼女は、自分の時間のみならず家族の時間も勝手に自分の望むように規定する。

ここまで書くと姉がかなりのキチガイに見える。。
実際、かなりキチガイなんだがただのキチガイではない。

想像力が著しく欠如している。
というか、ない。

姉に新品の本を貸せば綺麗な状態で返却される事は少ない。
折り癖が盛大に付いてきたり、水没されたりする。
紛失される事もある。
紛失されたのはゲームのCD-ROMだが。

本やCD-ROMは弁償されずに今に至る。

更にはお気に入りのサンダルを勝手に履き潰された事もある。
かろうじて、サンダルは別のものを買って貰ったが。

それぐらい、姉は常識がない。


そして今日は私のパソコンで動画三昧していた。
私が帰宅しても、パソコンを明け渡す事なく。
いい加減返せや、ゴルァァ( ;゚皿゚)ノシ


そんな私の怒りを姉はやっぱり理解してはいない。
怒りを申告しても、姉はパソコンをしていた。










そんな日でした。
.