記憶ってなんだろう?

きららマギカ購入して、追いかけてる3作品読みました。



ぐるぐるしてます。
物語を思い出す度にため息ついて頭ふるふる揺らしてます。

アニメ映像化されてなくて良かった。
もし映像化されてたら、恐いもの観たさで観ると思う。
そして打ちのめされるんだと思う。
それでも、また観るんだと思う。

まどかマギカを初めとしたマギカシリーズにはそうするだけの思い入れがある。



本当に映像化されてなくて良かった。
叛逆の物語の時みたいにやつれるのは避けたいものです。

どこそこが良いとか、ここに打ちのめされたとか、今は感想書けそうにないです。


記憶って確信をもって思ってないと、どんどんぼやけていきますね。
円環の理であるまどかは今回のほむらをどんな風に見てるんだろう。