自分が想像以上にアナログ人間だった事。

今日は新しいブログを立ち上げようとして準備をしてました。
・・・が、思いの外しんどかったです。

まず、きちんと分かりやすくメモしてないとIDやパスワードが分からない。。
あれ?と、固まる事がしばしば。



デザインを決めようにも素材収集が甘かったです。


いざ記事を書こうにも、肝心のあいさつが上手く文に出来ないとか。
他人様の目を意識した文章を書くという事をなめてました、私。



少し折れそうです。。
ブログって結構難しいんですね。


ただ、ここで音をあげてたら私の目標は達成されないので、投げ出さないように何とかします。






私、40代の内に何が何でも隠居生活がしたいんです!


願いが叶うなら「楽」が付かなくていいです。
静かにのんびり暮らしたいのです。





その為の努力はする予定です。
いえ、やります。



と、日々自分に云い聞かせて小さくてもいいから、毎日ひとつのアクションをしたいです。








でも、できれば楽隠居がいいです。


私の希望です。