少しばかり動けた日。

今日はゴミ袋2個強ほど着ない服をまとめられました。




ちょこっと部屋がすっきりしてきました。

ジーパンはごっそり捨ててやりました。
微妙な色合いの服や、ときめかない服も捨ててやりました。

暖かくなってきてから、わくわくする日が続いています。
気落ちしないのは有難いですね。


で、もっとわくわくする為に身軽になろうと思いました。
少し前から断捨離を始めてました。
今日は休みなので思い切ってゴミまとめしました。

着てない服、着古した服、貰ってそのままの服が沢山あって、処分に困ってました。
といってもも少し残ってるので、大処分第1回めといったところです。

細かいのをまとめて、次は書類やノート類を片づける予定です。

・使ってないカバンを処分。
・ビデオテープを処分。
・遊んでないゲームを処分。
・熱が冷めた本を処分。

これらを終わらせたら、私の部屋はかなりすっきりする筈です。

部屋をすっきりさせられたら、私の生活はかなりより良いものになると思います。




あと、今回の片づけでスカートメインでの生活に切り替えるつもりです。
スカートはらくちんです。