起きて寝る1日の中身。

せっかくの何の予定もない休みなのに、だらだら過ごしてしまった。
正しく休めた、でも何もアクションなし。
起きたり寝たりだけど、正しく休めた。

そんな1日。

何かをしよう、そのアバウトさが良くないのかな。
きちきちで予定立てても、実行ままならないからなー案配が難しい。


きちんと有言実行してる人が本当すごいと、羨ましく思う。

洗濯、茶碗洗いしかしなかったよ。
夜ご飯は横着&傷みかけ野菜を片付ける為にカレーライス作って終わりだったし。



起きて寝る以外なら、ファンキル(スマホゲー)したり、動画観してたよ(。・ω・。)ゞ
完全ズボラホリデー!

あと、これは私見だけどLINEって便利だけど、割と不便だよね。
コミュニケーションに何の味わいや赴きが感じられない。
手紙に勝るコミュニケーションは今の便利ツールにはないような気がする。


手紙は手間だし、すぐ来ないから不便なんだよね。
でも、貰ってものすごく嬉しいはやっぱり手紙だと思う。

あと、LINEは返事が来たらすぐ返さなきゃ行けない気がして、メンタル的に窮屈だわ(´Д`)
なので、私は連絡は受け身で居ますわ。
元々、マメに連絡取るのは苦手だし。
そんなだから女の子同士のコミュニティーは弾かれやすいのだけどね。

男女問わずマメなコミュニケーションは苦手です。
以上、今日の日記終わり。


.