Hydrangea moon からHydrangea Moon.へ。

そろそろブログ活動を再開しようと思います。

とは云え、ここは相変わらずマイペースに日常的な事を書く。
思ってる事や趣味の事。
何でもない事を。

たぶん今年は私の人生においてのターニングポイントになると思うんだ。

父は仕事を辞めるらしいし。
母はこの件により、恐らくは余命が定まる。

これだけでもかなり家の中が変わるなぁ。

気にしても仕方ないのだけど、本当不安だ。
たぶん、恐怖に似た感情を抱いてる。

姉には自分の事をしっかりやれと云ってはいるが、実は私の方がしっかりしてなくちゃならない。

今は先の事。
でも、いつかは確実にやって来る未来。
その時、ただ泣くだけの私で居たくない。



紫陽花と月。
生える場所により変わる色の花、常に形を変える月。
それが私のブログのタイトル。

変化を続けながら、でも私で在りたい。

今日から始める。
その決意を込めて、1文字を。

大文字にして尖っちゃったわ。
ピリオドもつけちゃった。
日本語表記ならまるついただけだから、何の問題もないよね。