平穏な日常をかみしめている。

先週の木曜日、人事異動により上司が別の人に代わった。
震災後、少しだけ一緒に仕事をした人だ。

超組みやすい。
仕事がさくさく進む。
考えを行動に反映させやすい。
頭ごなしに否定されない。
全然キレない。
よって、八つ当たりされない。
言葉が通じる。
仕事の会話ができる。
ネガティブでない、最高\(^^)/

正に良い事づくめ。

上司が代わると、仕事環境がこんなにも変わるんだね。最高!

お陰様で体調がすこぶる良好です。
動悸やめまいがしない。
食べた後や、胃液を吐いたりしない。
ご飯が美味しいです。


上司が代わってから1週間が経ちました。
次は1ヶ月。
その期間が過ぎても穏やかなら、今年は平和です。

平和なら、生きる事をも少し前向きに考えられます。