この時を待ってた♪

aoi-tuki2612015-02-19

《自称》悪魔ほむら届きました。
いやっふー♪

このお陰で、今朝5回吐いた事なんかもうどうでも良い。(実は過去最多の記録更新)
母には『こんなのにお金かけるの?』と云われたね、なぎさfigmaの時みたく。

でも、私は悔いはない。
まど神様の隣に飾るのです。


そして、メガほむフィギュアを他の4人と一緒に飾りながら、続編で今度こそほむらに救いがある事を願ってます。
それはそうと、まど神様よりシンプルな作りの箱ですな。

服の作りと、付属品の少なさが関係してるのかな。
何にせよ手元に来てくれて嬉しい。

あと、なぎさの私服姿のフィギュア欲しいな。
プライズとかで来ないかな〜。