[新約]おりこ☆マギカ1巻とたると☆マギカ2巻の事。

aoi-tuki2612015-02-13

買ってきました。
きららマギカで話を追ってたので、特別真新しいものはありませんな。

おりこの1話が観れたくらい。
こうして見ると、ムラ黒江さん絵が上手くなりましたねー。

このペースで刊行ならたるとの方が先に完結なのかな。
それにしても、ジャンヌ・ダルクの物語を魔法少女モノとして描く狙いが未だ読めず。

『転機をもたらした魔法少女』の話だというのは分かるとして、『どのように』もたらすのか気になります。

きららマギカは月イチ発売にならないかなーと、本気で思う。

おりこ胸でかすぎ。
何度も思ってしまった。
表紙見て、ほむらと同じく髪と目の色が同系色じゃないんだとか。

先の単行本と同じ結末だとしても、あの頃よりキャラの心情を具体的に描写するのだろう。
ただ、そろそろ叛逆後の物語が欲しいなと思う。

まどマギが動かないと難しいんだろうな。
うーん…( ̄∀ ̄)