いつもの事です、まどか税。

aoi-tuki2612014-06-25

今日はお休みで、給料日なのでお出かけです。
髪の毛も、ばっさり切ってきました。


いつものように画像添付してみたものの、また横向きになってたらどうしよう…。
私は携帯でブログ更新してるので、どうしたらきちんと縦に表示できるのか、未だにこの携帯の癖を把握出来ていません。


さて、買って来ました。
見てみるとですね、たると☆マギカ以外は、昨年発売した古い本だと分かる人は居るのかもしれません。
(元々は杏子表紙のアンソロ本を狙ってた)

購買意欲のスイッチが入るのが、遅いんです私。
まどマギを好きになるのでさえ、世の中の人たちよりずっと後なもんで。

すずね☆マギカは、近々2巻が発売されますね。
うめ先生絵でないと確かにしっくりは来ないですが、まどマギを別視点・別の切り口で描いたとするなら、案外楽しめますね。

さやか表紙のアンソロ本は、ほむらとさやかのお話が鳥肌立つ勢いで良かったです。
まどマギのアンソロ本は4コマ以外ならこれで2冊め。
どちらも4巻なので、その内揃える予定です。

基本はうめ先生、ハノカゲ先生絵が好きですが、描写が上手い方のお話は最高ですね。
眼福です(*ノ▽ノ)

これからは新編のネタが盛り込まれるだろうし、イベントの予定から見ても続編への布石だろうから、テンションを維持しつつ、まどマギを見守りたいと思います。