きらら☆マギカvol.14を購入しました。

aoi-tuki2612014-06-11

私の住んでる所は今日が発売日なので、車走らせました。

今回はかなり反逆ネタが組み込まれてる感じです。
ハノカゲさんイラストの表紙が可愛い( 〃▽〃)

インタビューは、新房さんと加藤さん。
反逆公開なって更にパッケージ版になった今となっては、どこかで読んだような内容なのは仕方ないですかね。
次か、その次の号で続編か何かしら情報が入る事を期待してます。

あと、ハノカゲさんです。
この方のコメントは目にする機会が今までなかったのでとても貴重に思いました。
まどマギを彩る欠片の1つである方なので、それぞれのキャラに対する想い等、読めて良かったです。

私が愛読してる漫画は『見滝原アンチマテリアルズ』『まどか☆えんがわ』『かなめけ』『みたきはら幼稚園まほう組』なのですが、今回は『巴マミの平凡な日常(杏子side)』『ぽむまぎ』の杏子なんちゃって見滝原生になる、な話も面白かったです。

まどマギの特集またどこかで組まれないかなー。
私のアニメ雑誌買う理由はそれしかないです。


一番くじや、セガのキャンペーンも地方民の私には関係ないですし、ローソンキャンペーンやこういう雑誌しか楽しみがないです。
イベントも、東北地方をご検討下さいm(__)m

本も1日…連休が挟めば、2日は遅れてしまうのです。
何と世知辛いのでしょう。

あ、今月でまどマギを好きになって1年になります。
あっという間だなぁ、なんて。