『まどか★マギカ』1冊まるごと マミ&なぎさ大特集!《感想》

aoi-tuki2612014-05-27

個人的には、マミ派ではないのですが、買ってみた。
けど、こうして改めて見ると、マミさん可愛いなぁって( 〃▽〃)

まどマギのロリ枠の、なぎさも可愛いのです。
続編の期待の星。

インタビューはやっぱり面白いです。
各々の声優さんたちがキャラをどう思うか、物語についての考え方を知るのは興味深いです。

それぞれのキャラチェックでマミさん度、私はチェック項目にかすりもしない。
むしろなぎさの方にチェック印がついてしまう(´▽`;)ゞ
なぎさも好きだから良いけど。

付録は今回も出来が良いです。
前の号のさやかと杏子のカバンは結構丈夫でたくさん使ってます。

今更ながら、まどかとほむらの号を持ってない事を後悔してたり。
ネットで探してみようそうしよう。


あと、超個人的だけど、マミさんは水着姿のグラビアとかはないわーと思ってます。
私の中でマミさんは清楚キャラでお色気キャラではないのです。
むしろ健康的な色気はさや…いえ、何でもないです。


あ、そうそう、なぎさ誕生秘話に迫る虚淵さんのインタビューは見所だと思います。