あけました。

新年を迎えてもう3日過ぎたのですね。
ひと頃から、年中行事を満喫する事を止めました。

主に体力の問題で。
仕事が客商売なので、日々を追うのすら諦めました。
私の日記は空白だらけです。
ブログも手帳もどちらもですよ。


何かに夢中になるのは突発的でただただ突っ走ります。
飽きも早いです。

積み本と積みゲーが部屋に溜まります。
いつか…って云っても休みは大体、血文字書いて横になってるか、マネキンのようにひとつのポーズで音楽聴いてるか何かしてます。
たぶん、各種積み物は日々増えていく筈です。

空想が友達です。
きっと今年も、マイペースにゲームなり読書なり空想なりしてる事でしょう。

今の所はまどマギに熱中してます。
文をまとめられもしないのに、まどマギの事を色々想ってます。

落書きでも良いから、またイラスト始めようかな。
好きな事は熱がある内が華。


あ、飽きるのではなく緩やかに好きであり続けるだけです。
云うなれば、恋が愛に変わるだけです。

そんな感じで私は今年も生きていくのでしょう。(何故に他人事)
このブログも、私の何でもない事を綴る為だけに存在し続けるのでしょう。


面白みもないし、見てくれる人もそんな居ないの筈ですが、今年もよろしくお願いしますなのです(*^^*)

と、挨拶をしてみるのです。