書くって難しい。

少し休んでしまった。。
続けるって難しいね。思う事なら幾らでもできる。
思って、考えて、そして書く。

書くってアクションなんだよね。
つまり、行動。

私、何でもない事をぽつっと思って考えるのは得意だと思う。

これ良いんじゃないかなーって思ったら、こうしたいって所まで動く事はできる。
イメージを基にして、必要な道具を用意する。
さぁ、書くぞ!→ピタリ。(動き止まる)
書けなくて困る。動き方がつかめなくて。


だめじゃん!



休んでた日も日常はある訳です。
水曜日、木曜日、金曜日、3日も休むとせっかくのスイッチが切れちゃうんですね。

反省です。









中途半端な記事で申し訳ないです。。