昔の携帯。

今より一個前の携帯電話がまだ生きてたので、メールを眺めてた。
本当、過去なんだなぁって思った。

その携帯の中の画像やメールでの感情がまだ鮮やかに思い出せるけどね。
今の携帯にどうして機種変したのか、純粋に変化が欲しかったのを覚えてる。
何でも良いから、過去の自分と決別したかったんだって。


まぁ、手違いがあって完全に裁ち切れてなかったのが現状で。。
過去すべてを害悪と切って棄てれたら良かったんだけどね。
未練がましいのは私の悪い癖です。
だから片付け下手なんだよね。
着ない服とか使ってない私物とか。

そこら辺も併せて何とかせねば。



さて、スマホにするにあたっての事だけど、まず今まで選ばなかった色に決めた。
今まで白・グレー・ピンクといったはっきりしない色ばかり選んでたんだよね。
だから、今回は赤を選ぶ事にしたわ。

あと、今までは登録した連絡先をそのまま移してたから、今現在交流ある人のみ登録する。

本来ならそうあるべきだったと、今更ながら思う私なのでした。


何でも良いから変化は常に欲しい。
だからこそ、ニコモバ退会してスマホデビューするのです。
これは私なりの決別のひとつ。