繕い物。

aoi-tuki2612015-06-13

今日は繕い物してた。
着替えの際に脇を破いたのがあったし、リメイクに興味もあったのをなかなかやれずに居ましたもので。
今日やっと、取りかかれそうな気がしたので行動してみたり。

黒レースのコサージュ作りたかったけど材料が足らず断念orz
脇直しして、ジーンズにレース縫い付けたよ。

画像のジーンズは社会人成り立ての時に買ってお尻の所が擦りきれちゃって光が透けてたもの。
なら新しいの買えって感じだけどね。
気に入ってるのは本当捨てるのに困る。

裏側に(かなり適当に)当て布してレースをくっ付けましたとさ。
また、今度の休みに何かしようそうしよう。