更新なり♪

aoi-tuki2612015-05-28

カンパネラが主に欲しかったのです。
一先ずこれで完結するっぽい。
エピローグが収録されてる分は気長に待ちませう。
これが続編に反映されたら良いなと願いつ、読後感はなかなか良好な物語どした。

ツバサはホリック読んだし、リンクしてる物語なので、さくっと内容が知りたかったのです。

ツバサはー…、よく解らんかったのです。
24巻と25巻持ってないしね(´▽`;)ゞ
あと、登場人物や時間軸が入り乱れて、話を咀嚼しきれてないので。

足りない分を集めて、1巻から纏め読みしてから感想上げようかな、と改めて思うのです。
(…ならブログ更新すんなよなと自分ツッコミ)