甘えては居られない。

刻々とタイムリミットが近づいてるみたいだ。

母が再発してからしばらく経ったが、どうやら転移してる事が分かったらしい。
母が病気したのは2012年辺りだったな。
手術して仕事出来なくなって、2013年に再発したのが分かって…転移もせずに今日まで来られたから長い方なのかな。

私は今以上にしっかりしなきゃならないね。
両親が居なくなった後を考えながら生きてると、姉みたくいちいち落ち込んでられない。

つぅか、そんな日が来たら今よりずっと姉の事に気を配ってられない。
いつになったら大人になってくれるんだよ。

大人はね、辛いからって簡単に落ち込んだり泣いてられないんだよ。
私だって、まだ足りない事だらけで不安なんだよ。

他人を支えるだけの力を持ってないから、お願い。
せめて自分の足で立ってくれよ。

それが出来たら、定職にだって就ける(かもしれない)し、そしたら車持って足確保で行動広がるのにな。

あー、めんどくさ。