サボってた分のまとめ更新…なり。

aoi-tuki2612015-02-04

買ったものをメモがてら載せてたのに、年末の忙しさや、年末の疲れを長引かせてしまって、そのままでした。
こうなるとすごい量( ̄∀ ̄)

私の物欲ハンパねー。。

基本まどマギ
その合間に、完結した作品やゆるギャグな物語を集めてます。

ゆゆゆはアニメをまどマギっぽいとか聞いて観てたので、その勢いで買ったのですが、アニメ完結した後だと妙にテンション下がりますね。
やっぱり、あの雑な結末は消化不良です。
11話までの展開が神がかり過ぎましたから。
安易なハッピーエンドに傷心しとりました。

ので『田中くんはいつもけだるげ』と藤原ここあさんの『かつて魔法少女と悪は対立していた』(略してまほ悪)のゆるさに癒して貰ってました。

…ほどほどに落ち込んだり、癒されたらばまたまどマギに還ります。

HOLiCはすごく良かったですね。
優しいけど厳しい。
厳しいのだけど優しい。
そういう物語はCLAMPは秀逸だなと思うのでした。
CLAMPを好きで良かったです。



あー本棚がいっぱいいっぱいだ。。
やっぱり、私の物欲ハンパねーです。