まどか税ですの。

aoi-tuki2612014-12-17

賞与が貰えたので。



月イチで何か趣味にお金使えなかったら、『干からびてちぬ』と思うのですよ。
いつものサイトにお願いしました。

フィギュアはやっと5人揃いました。
クリアファイルも3枚でそれぞれのシリーズは揃います。


で、何はなくとも特に満たされたのは、薄い本ですー♪
pixivさんでお気に入りしてたのを見つけられたのでほくほくですよ( 〃▽〃)

ぱっと見で惚れたのは入手して間違いないですね。
シリアスなのばかりで切なくなりましたが、裏を返せばそれくらい、キャラに愛着があるからなんだと思いました。

観てて悲しいよほむら(ノ_・,)


いつも観てて思うのですが、想いを漫画や文で表現できる人が羨ましいです。
私は見てるだけで動けないのです。
胸がいっぱい過ぎて。

公式に反映されるなら、私も描いてみたいですが。
あぁ、胸いっぱい。