きらマギとすずねマギカ。

aoi-tuki2612014-12-14

買って来た。



きらマギは、今回特に面白い漫画がなかったように思う。
失速気味かな?
まどオケの人のインタビューもさらりと流して読んでしまった。
良かったのは、一番くじの景品が見れた事位かな。
もっとも、私が住んでる地域ではやらないけど。

次の号は来年の2月か。
そろそろ続編か何か情報出ないとテンション下がるね。


すずねは普通に楽しんで…は語弊があるかな。
最後まで見届けられたのが本望でした。
まどマギ以外は、システム改変前の話なのでオチは読めてるのだから鬱になるのは仕方ない。


続編で更に改変して、代わりのシステムを作るしかないね。
今の所は、ほむらがキュゥべぇを酷使するしかないね。

そんな風にぽつぽつ思って観てました。