初めて薄い本を買ってしまった話。

aoi-tuki2612014-01-28

まどマギを好きになってから、確実に何かの階段を上り、何処かの扉を開けてしまってる気がします。

フィギュアを買ってしまったし、pixiv(観るの専門)デビューしたし、百合に耐性が出来てきたし、あまつさえ薄い本にまで…。
でも、後悔はしてません(*´∀`)♪

『愛よ』と『躊躇ったりしない』を合言葉に爆死…ばく進しようと思います。


とても面白かったですよ。
眼福で至福でした( 〃▽〃)

まどマギもそうですが、愛溢れる感想・考察・二次創作、冷静に見てる方のも皆大好きです。

素晴らしいものを有難うと、この世界に声高らかに云えます(*´∇`*)