「まどかマギカ 新編 叛逆の物語」《感想》。

《ネタバレです》

初めて観てからかなり経つのだけど、ようやく感想が書けるまでに落ち着いた感じ。
まぁ、上手く言葉に出来ないのは私の仕様です。


私個人としては、アリな展開だと思いました。
5回ほど視聴したのですが、やっぱりやるせない気持ちになる。

ほむらの心情は察する事ができるのに、どうしてそう突っ走ってしまうのか、とその行動にやるせなくなる。

あー、その時に1人で動かなきゃ…とか思うけど、動かなきゃほむらじゃないしな。
それにまどマギはこういう話だし。

初回はほむらが壊れたようにしか見えなくて悲しくて、その後、繰り返し観て、ああするしかなかったほむらの血を吐くような覚悟に泣いて。

観る前のテンションと、それからのテンションの落差がしんどくて、まだしばらくまどマギの物語から意識が離れるの無理そうです。


まだまだ思う事があるので、また日記投下するかもです。
色々云いたい事があるし。