薄桜鬼 黎明録DS。

aoi-tuki2612012-05-07

せっかく買ったのに、更新してませんでした。
結局、芹沢さんルート攻略しないままその日を迎えてしまいました。

何て怠惰な私だろう。

予約組なので、購入してから今日までに小夏日和の沖田さんを攻略したのみ、な経過報告です。

携帯ゲーム機なんだからさくさく進められるだろう?…なんて事はなかったです。
何が悪いのか、そう、今までにないくらい音が悪いのです。

キャラが皆ガラガラ声で馴染まない(^^;
特に原田さんが酷くて、素晴らしい美声が台無し。
大好きな沖田さんも以下同文。


まだちょこっとしか攻略できてないのでアレですが、沖田さんガキくせー!
もはや大人げないレベルではないので。

でも大好き(*ノ▽ノ)


ゲームしたいのですが、今私は乙女モードまっしぐらなので(恋愛方面じゃないよ)、おあずけ中なのです。

女らしくするのに目覚めるのがかなり遅いからこうなっただけです。あは。