弥生月、最後のひ。

とうとう3月も今日で終わり。
明日から新年度。


それにしても、今日は寒い。
三寒四温はいつまで続くんだろう?

母『春が来るまで』
聞いたら母はそう答えた。

(゜ロ゜)

……うん、そうだね。
暦ではもう春なんだけどな。

…と、何て事ない会話で今日が終わりそうだ。
しょうもない事書いてるけど、このブログはこんな記事ばかりです。

ここはそういうブログだ。
別に新しくブログを始める予定なので、継続して更新してる。

ちなみにタイトルは考えに考えて、それっぽいのを思いついた。

『お気楽上等!(仮)』
ヤンキーっぽい上に、(仮)なのだ!(。・ω・。)ゞ

定着すれば良いなぁ。



ちなみに、そっちのブログは記事ひとつひとつにテーマを設定する予定です。
だから、今書いてるブログより確実にハードルが上がるよ。

その時点でこのブログはサブブログになります。
まぁ、マイペースにゆるくなります。
今以上に!

見つけた方は、気が向いたら見てやって下さい。

『お気楽上等!(仮)』
某ギャルゲーみたいな名前ですけどね。( `・ω・´)ノ ヨロシクー