ジンコウガクエン

aoi-tuki2612015-01-11

久しぶりに起動してちまちまキャラメイクしてます。
特定のキャラをこさえようとすると種類足りなくて微妙に似ない(^_^;)

キャラメイクが売りのゲームなんだから、も少しどうにかならないものか、イリュージョンクオリティ。
今まで売り上げて来て市場調査なんていくらでも出来ただろうに。

ジンコウガクエン2も買うつもりなので、それまでのつなぎとして遊ぶつもりです。
とりあえず腰(ケツ下)までのロングヘア下さい。
ほくろも下さい。
身長も138cmから好きにスライダー調節させて下さい。

最低キャラメイクにそこまでクオリティ維持してくれたら、後は脳内設定でいくらでも遊び倒しますので。

まぁ、今の足りない状態でもノートに妄想させて貰ってるから何でもないけど。
好みの子が作成出来たら感動です( 〃▽〃)