まどか税です。

aoi-tuki2612014-11-29

色々出費がかさんで金欠の中のまどか税なのです。

クリアファイルは欲しかったし、かずみマギカも観たいと思ってたから満足です。
いや、好きなものでガス抜き出来ないとそれだけでどうにかなってしまいそうなので。
まどか税への出費は私のソウルジェムを浄化するグリーフシードみたいなもんです。



ここから感想。

かずみマギカは病んでる子が多かったぜ。
主人公のかずみが真っ直ぐな子で良かったよ(´-ω-`)

とはいえ、突っ込んだ感想云うなら、これ問題解決してないよね?
やっぱり解決してマギカシリーズの幕を下ろすにはまどマギの面々の役目という事なのかな。


いついつ続編の話題が来るのかな?
年明けかな?
春頃かな?

新編をテレビ版との対にしたいなら、とっくに情報出して年明けから放送しそうなんだけどなぁ。
モヤモヤしてるp(´⌒`q)