『まどか、があれば何もいらない』―ほむ可愛い♪

aoi-tuki2612014-10-11

うめ先生のほむら可愛いです。
クリアファイルで全身見れたから眼福でした。

今回は続編の情報ないし、インタビューも子ネタ程度。
漫画もあまり面白いと思えるものがなかった印象です。

そろそろ何か一報欲しいですね。
もし来るなら、新編ラストと同じ冬頃に情報ありそうな気がします。
そんで、TV版と同じ時期にアニメ放送開始とか、想像してます。
とはいえ、そんな簡単に答えの出せる物語ではないでしょうから、も少しかかるのかな。

グッズが量産されてるから、何もないとは思えないし。
制作費用がもっと必要ならお布施したいところだけど、私お給料少ないからあまり協力出来なくてすみませんね。

楽しみにしてます。
まどマギが今の私が生きる意味です。
ああ、重いかなこの云い方。