サントラholiday。

今日は休みという事で、サントラを聴いてた。
と云っても、私の趣味は極端で流す音楽はアニメとゲームのもの。
カードキャプターさくらとか、コイルとか、エリンとか。

収録曲で好きなのはいつ聴いても鳥肌立ちますわ。
良い音楽は素晴らしい♪
どハマりした物語はまた思い出すように好きの感情が湧いて熱が入りますね。

さくらもレイアースもかなり昔の物語だけど、話の作りの丁寧さは褪せません。
昨今の1クールアニメを量産してるアニメ会社は反省した方が良い。
丁寧な物語には、魂が宿る事を知って欲しいものです。
レンタルなってたら借りて来ようかな。

コイルは各キャラの動きの繊細さが素敵な作品。
小説版もヤサコとイサコの関係が最高。
ちょっと、さやかとほむらに似てるんだよ。

エリンは、今になると主人公の演者さんに不満あり。
大人エリンは感情表現が複雑になる分、きちんと演技に定評がある人だったらなって。
無理ならソヨン役の人に演技を変えてエリンを…っていう風にならなかったのかな、とか。
色々思い返す休日だった。



あ、やっとなぎさ箱から出して触ってみたのです。
ちまくて可愛いです。