まどマギ全種類ゲット♪

aoi-tuki2612014-05-15

3日かけてゲットしたのです。
グラスがかなり良い出来でした。

使うのが勿体ないな(^_^;)
1つはこの間引いたマミさんとほむらを引っ掻けて部屋に飾ろうと思ってます。

キーホルダーは魔女と謳いながら、オマケの使い魔が2つも。
どうせなら、ロッテじゃなくてクララドールズなら嬉しかった。
もしくは歯のやつとかね。

ベベとアントニー辺りが普段使い出来そう。
ポーチに付けたら可愛いかな。

母に可愛くないって云われてもーた。
ふんだ!
可愛いく見えない所が可愛いんだよ!
と、抗議してみた。

悪魔ほむらグラスは、近所のローソンで、今日の夜時点でラスト1個のようです。

まだあったらあと1つは欲しいかな。
これでお酒を飲むのだ。

体質的にお酒に弱い私は、この位の大きさがベター(o^∀^o)