夜に来客。※虫嫌いは閲覧注意!

aoi-tuki2612012-10-05

カマキリさんです。
気づけば茶の間のテーブル上に居ました。

緑で大きいのよりは見るの平気です。
…触らないけど。

個人的にですが、カマキリの頭部って地球外生命体っぽく思います。
写真ぱちりした後はリモコンの脇で大人しくしてました。
潰さないようにだけして、夜は放置。

今朝になって、外のミニトマトの鉢に落ち着いてもらいました。
落ちも何もなく、それだけの事でした。

も少ししたら、虫に関する出来事や発見が減っちゃいますね。
ちと淋しい。。


虫は触れないくらいの癖に、見るのは好きという矛盾してる私なのでした。