ようやく一冊め読み終えた。

aoi-tuki2612012-01-16

あれ? どうやら昨日休んでたみたいです(^_^;)
昨日は夜になって頭痛がひどかったもので、解熱剤兼痛み止めを飲んでたのです。
その後、ほぼ全身汗かいたので気になってそのまま寝ちゃったので。

バイオなんて、始まって20分しか観てなかった。
昨日はそのくらい体調が悪かった訳なのでした。



やっと薄桜鬼の小説を読み終えました。…一冊だけ。。
電脳コイルの小説以来長らく活字らしい活字から離れてたので、なかなか進まない(-"-;)
数行読み進めては、アニメのシーンを思い出してるから、これまた進まない。

内容で言ったら、アニメの6話めまで。
所々、アニメと違う描写があったり、加筆されてる感じで良好でした。

内容には敢えて触れず(というか書くのがめんどくさい)、やっぱり薄桜鬼好きだなぁと実感するひとときでした。
沖田さんが大好き過ぎる(≧∇≦)
こればっか叫んでるな私。

その内、ドラマCDを収集したいです。
あんま関係ないけど、森久保さん(沖田さんの中の人)が夢の中に出て来ました親戚設定で。

そんなに仲良しでない感じでちょっと寂しかったです。