恋維新 幕末LOVERS 沖田さんを攻略した。

久しぶりに遊んだかな。
このアプリは桂さん→土方さん→高杉さん→近藤さんの順に攻略してきました。
もともと、幕末をテーマにしたアプリは幕末志士の恋愛事情が初めてだったので、このゲームの桂さんと高杉さんにかなりびっくりした印象がありました。
遊んでみると楽しいかもです。
でも、全体的にあっさりし過ぎてるので、少々物足りないかな。


沖田さんを含めて、桂さん以外は皆さん極上終幕で終わりました。
桂さんは攻略サイト等利用しても見ようと思います。
他はそのまま迎えられたのになー。
どうやら、私は性格的にさっぱりしてる人が攻略しやすいようです。

あと、このゲームってラブラブになった後の相手がすごい攻め攻めでびっくりです(≧∇≦)
今のところキャーとか思ったのが土方さんと高杉さんと沖田さん。
想定外のドキドキは沖田さんかな。
ただ、あそこまで攻め攻めでなくても良いかなとか思ったり。
私のイメージでは沖田さんはそっち方面は未開花か枯れてるかどちらかなもんで。



それなりに面白いんだけど、もしソフト化するなら絶対R指定はいるな…。
それと、シナリオをも少し追加してくれる事を希望したい。




てな訳で、今日はこね辺で失礼します(*^^*)
あーまた幕末に飢えてきた(>_<)